ベトナムのビューが美しいハロン湾のベストホテル

  • 2017/3/10

「竜が降りてきた地」を意味するハロン湾は、ベトナム北部に位置する湾で、約2千の大小の島と奇岩怪石が天恵の自然環境を成しているところです。特に、ユネスコの世界文化遺産に登録されただけに、その美しさを全世界的に認められたハロン湾は、常にその美しさを直接感じるために訪れる観光客で賑わうところです。今回はそんなハロン湾のホテルの中でも、美しい風景を楽しむことができる最高のホテルについて紹介します。

子供一緒に家族旅行を楽しむ時は「ノボテルハロンベイ(Hotel Novotel Ha Long Bay)」

https://www.expedia.co.kr

子供連れのハロン湾の家族旅行を計画しているならば、ノボテルハロンベイをお勧めします。東洋的な雰囲気が魅力的なこのホテルは、4つ星ホテルで、15歳以下の子供の場合、2名様まで無料で宿泊できるというメリットがあります。また、快適に管理された屋外プールと子供のための子供用プールが別々に揃っており、子供たちも安全に水遊びを楽しむことができます。そのほかにも、フルサービススパはもちろん、レストラン、フィットネス施設、ラウンジバーのような施設も楽しむことができ、客室では24時間ルームサービスとミニバーを利用することができます。
住所:160 Ha Long Road、Bai Chay Ward Halong Quang Ninh36000

涼しい海と共にする水遊び「ウィンダムレジェンドハロンホテル(Wyndham Legend Halong Hotel)」

https://www.expedia.co.kr

バイチャイに位置するウィンダムレジェンドハロンホテルは、昨年に建てられた新築ホテルで最高のルームコンディションを誇る4.5つ星高級ホテルです。このホテルの自慢は、部屋の美しいビューだけでなく、屋外プールで鑑賞する美しいオーシャンビュー。水遊びを楽しみながら広々とした海を見ていると、まるで海で泳いでるような気持ちを感じることができるでしょう。そのだけでなく、レストラン、ヘルスクラブはもちろん、ラウンジバー、プールサイドバー、サウナなどもありますので、ご希望の際、いつでも利用可能です。
住所:No.12 Halong Street、Bai Chay Halong Quang Ninh200000

プライベートな休息を楽しみたいなら「ヴィンパールハロンベイリゾート(Vinpearl Ha Long Bay Resort)」

https://www.expedia.co.kr

観光ではなく、ヒーリングとレクリエーションに焦点を当てた旅に出たいなら、ヴィンパールハロンベイリゾートに注目してください。ハロン湾のプライベートなアイルランドであるレイ島に位置する4.5つ星の高級ホテルで船に乗って移動しなければならないほど交通が不便なんですが、その分プライベートな時間を送ることができるのがここだけのメリットです。また、毎朝の朝食が無料で提供されるので別々に注文したり申請する必要がないのが素敵な部分でもあります。ヴィンパールハロンベイリゾートに留まると、ビーチでまぶしい日差しを満喫して、フルサービススパで高級な休息を楽しむことができるというので、日常の疲れを解消して、新しいエネルギーを充電したい方はぜひ参考にしてください。
住所:Reu Island、Bai Chay Ward Halong Quang Ninh

展望が美しいルーフトップバーがある「ロイヤルロータスホテルハロン(Royal Lotus Hotel Halong)」

https://www.expedia.co.kr/

バイチャイに位置するロイヤルロータスホテルハロンは屋上のバーの美しいハロン湾ビューが素敵なことで定評の4つ星ホテルです。モダンで洗練されたインテリアにフレンドリーなサービスもこのホテルの良さでもありますが、静かな道路沿いに位置しており、快適で安楽な時間を送ることができます。また、ホテル内に屋内プールがあるので水遊びを楽しむにもお勧めします。そして、レストランとフルサービススパ、フィットネス施設、コーヒーショップも利用することができますので、特に恋人と一緒にロマンチックな雰囲気を楽しみたい方におすすめしたいホテルです。
住所:A13 Block1、East of Hung Thang2 Bai Chay Ward Halong Quang Ninh

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  2. 部屋の模様替えなどをする時、インテリアのバランスなどを気にする女性の方もいらっしゃるでしょう。しかし…
  3. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  4. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  5. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  6. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…
  7. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  8. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  9. 日帰り旅行
    さーて、今週末は、祝日も重なって3連休。せっかくの休みだし、行ったことがないところに行ってみたいな。…
  10. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る