出会いの季節におススメ!各地の街コン情報

  • 2015/6/16
出会いで乾杯

すっかり暖かくなってきた今日この頃、自然とお出掛けしたくなる季節がやってまいりましたね。
春は出会いと別れの季節と言われています。別れがあれば新たな出会いもある。
でも、待っているだけでは素敵な出会いは訪れません。
今年は自分から積極的に出会いを求めてみようと考えている方にピッタリなのは、ずばり“街コン”!
今回は各地の街コン情報をお届けしたいと思います。是非参考にしてみて下さい♪

 

札幌編

北海道最大の都市である札幌には、人気の街コンから、1人参加も出来るプチ街コン、20代限定・30代限定と同年代が集まる限定街コン等様々な街コンがあります。
おススメは社会人男子×年下女子の婚活パーティー。
最大80名での開催もある人気の街コンの1つで、勿論お1人様での参加もOK!
年齢制限もあり、男性は22歳から37歳まで、女性は20歳から35歳までと比較的若い人が対象なので、同年代の異性と出会えるチャンスです。
また美味しい料理6品+デザートが付いているので、食欲も満たせて一石二鳥ですよね。
男性は社会人限定ですが、女性は社会人じゃなくても参加OKなので、お気軽に参加出来ちゃいますよ♪

 

東京編

最大人口を誇る東京には、街コンの種類も沢山!本格的な出会いの場から、気軽に楽しめるパーティーまで様々な街コンが連日開催されています。
おススメは恋活パーティー。
「出会いたいけど、本格的な婚活とまではまだちょっと…」なんて方に最適なパーティーです。
基本は立食中心形式で、開催場所も1店舗なので、色々な人と気軽にお話ししたい方にピッタリ!
また参加予約も、常に男性はキャンセル待ち状態と人気の企画なので、いざ参加してみたらガラガラ…なんて心配もありませんよね。
こちらも男性は23~37歳まで、女性は20~34歳までと若い方の参加が多く、また当日は身分証明書が無ければ参加できないシステムなので、安心して出会いの場を楽しむ事が出来ますよ♪

 

福岡編

九州最大都市・博多で開催されるおススメ街コンはズバリ!
九州コン!
なんと開催実績100回以上な上に、毎回100名~200名規模での大規模開催を誇る人気街コンなのだとか!
そんな大人数参加型でも、しっかりとした着席スタイルで沢山の男性とお話し出来るので安心です。
お1人様参加も勿論OK、当日は他の参加者とペアを組むみたいなので、それも新たな出会いに繋がるきっかけになりますよね。

 

今回は上記3都市をご紹介致しましたが、いかがでしたか?
勿論街コンは大都市のみならず各地で多数開催されていますし、平日限定のパーティーなんかもあるので、いつでも気軽に参加出来ちゃいます!
出会いの季節をきっかけに、皆さんも1度参加してみてはいかがでしょう?
きっと、素敵な出会いが待っていると思いますよ!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  2. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  3. もう彼と同棲を始めて数年経ち、気がついたら自然に結婚の話しが出ていたという方もいらっしゃるでしょうか…
  4. 部屋の模様替えなどをする時、インテリアのバランスなどを気にする女性の方もいらっしゃるでしょう。しかし…
  5. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  6. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  7. ダイエットフード
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  8. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  9. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  10. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る