シルバーウィーク国内旅行 財布もニッコリ学生デート

  • 2015/8/20

こんにちは初めまして、上月木乃です。
今回は学生デートということで、デートしたい、でもお金がない!そんなかわいい学生カップルの皆様に、お財布に優しい10000円以内のプランを紹介したいと思います。

私もよく利用するのがクラブツーリズムの日帰りバスツアー
一万円以内で昼食はもちろん、食事つきのバスツアーが沢山!行き先も色々と選べるので、二人でスマホ片手に盛り上がりながら「ここに行きたい!あそこに行きたい!」と決めるのも良いかもしれませんね、共同作業は愛が深まるものですからね。

あとは入園料無料で行けるテーマパークなどもあります。東京なら東京ドームシティ
入園料は無料で散策だけでも楽しめます、夜はライティングがきれいで景色を見るだけでも楽しめますよ!もちろんワンデーパスポートで満喫してもよしです。

動物園なら横浜にある野毛山動物園
何と入場料無料!無料だからと侮ってはいけないほど結構な種類の動物がいて、動物好きなカップルにはお勧めですよ。
展望地区一角には290株の薔薇が咲き、広い芝生広場もあるのでピクニックにも最適です、女の子はお弁当などを作っていって女子力を彼にアピールしてもいいかもしれませんね。

アニメや絵などに興味がある学生さんは、杉並アニメーションミュージアムもいかがでしょうか?
大人も子供も楽しめるという口コミのあるこちらも入場料無料、色んなアニメやイラスト、フィギュアの展示がしてあり、150インチの大画面で無料アニメ鑑賞ができ、二人でちょっとした映画を見に行った気持ちになれるかもしれません。お絵かき体験ができるコーナーもありますよ。

関東方面ばかりになってしまったので関西方面もご紹介します。
大阪の池田市にあるインスタントラーメン発明記念館
入場料は無料、300円ほどで、自分の好きなオリジナルチキンラーメンやカップラーメンが作れるので、行くとちょっとした話題づくりにいいかもしれないですね、大人も子供も楽しめるそうですよ。ただしラーメン作りは人気のため要予約です。

神戸フルーツフラワーパークも入園料無料です。
園内は沢山の花とヨーロッパ風の建物があり、デートコースに良いです、園内には有料ですが遊園地もあり、近くには神戸三田プレミアムアウトレットもあるので、お買いものデートにも良いかもしれませんね。

ほかの地方にも無料で楽しめるスポットが沢山あるので、そう言ったスポットを探して楽しむのも良いですね!
是非学生から付き合い、そのまま結婚してしまえるほど愛を育んで下さい。このシルバーウィーク、二人が幸せにすごせますように!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  2. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  3. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…
  4. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  5. (著作権:foto*co、画像元:http://freephotos.jugem.jp/?eid=4…
  6. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…
  7. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  8. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  9. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  10. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…

カテゴリー

ページ上部へ戻る