シルバーウィーク国内旅行 財布もニッコリ学生デート

  • 2015/8/20

こんにちは初めまして、上月木乃です。
今回は学生デートということで、デートしたい、でもお金がない!そんなかわいい学生カップルの皆様に、お財布に優しい10000円以内のプランを紹介したいと思います。

私もよく利用するのがクラブツーリズムの日帰りバスツアー
一万円以内で昼食はもちろん、食事つきのバスツアーが沢山!行き先も色々と選べるので、二人でスマホ片手に盛り上がりながら「ここに行きたい!あそこに行きたい!」と決めるのも良いかもしれませんね、共同作業は愛が深まるものですからね。

あとは入園料無料で行けるテーマパークなどもあります。東京なら東京ドームシティ
入園料は無料で散策だけでも楽しめます、夜はライティングがきれいで景色を見るだけでも楽しめますよ!もちろんワンデーパスポートで満喫してもよしです。

動物園なら横浜にある野毛山動物園
何と入場料無料!無料だからと侮ってはいけないほど結構な種類の動物がいて、動物好きなカップルにはお勧めですよ。
展望地区一角には290株の薔薇が咲き、広い芝生広場もあるのでピクニックにも最適です、女の子はお弁当などを作っていって女子力を彼にアピールしてもいいかもしれませんね。

アニメや絵などに興味がある学生さんは、杉並アニメーションミュージアムもいかがでしょうか?
大人も子供も楽しめるという口コミのあるこちらも入場料無料、色んなアニメやイラスト、フィギュアの展示がしてあり、150インチの大画面で無料アニメ鑑賞ができ、二人でちょっとした映画を見に行った気持ちになれるかもしれません。お絵かき体験ができるコーナーもありますよ。

関東方面ばかりになってしまったので関西方面もご紹介します。
大阪の池田市にあるインスタントラーメン発明記念館
入場料は無料、300円ほどで、自分の好きなオリジナルチキンラーメンやカップラーメンが作れるので、行くとちょっとした話題づくりにいいかもしれないですね、大人も子供も楽しめるそうですよ。ただしラーメン作りは人気のため要予約です。

神戸フルーツフラワーパークも入園料無料です。
園内は沢山の花とヨーロッパ風の建物があり、デートコースに良いです、園内には有料ですが遊園地もあり、近くには神戸三田プレミアムアウトレットもあるので、お買いものデートにも良いかもしれませんね。

ほかの地方にも無料で楽しめるスポットが沢山あるので、そう言ったスポットを探して楽しむのも良いですね!
是非学生から付き合い、そのまま結婚してしまえるほど愛を育んで下さい。このシルバーウィーク、二人が幸せにすごせますように!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…
  2. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  3. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…
  4. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…
  5. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…

カテゴリー

ページ上部へ戻る