シルバーウィーク国内旅行 財布もニッコリ学生デート

  • 2015/8/20

こんにちは初めまして、上月木乃です。
今回は学生デートということで、デートしたい、でもお金がない!そんなかわいい学生カップルの皆様に、お財布に優しい10000円以内のプランを紹介したいと思います。

私もよく利用するのがクラブツーリズムの日帰りバスツアー
一万円以内で昼食はもちろん、食事つきのバスツアーが沢山!行き先も色々と選べるので、二人でスマホ片手に盛り上がりながら「ここに行きたい!あそこに行きたい!」と決めるのも良いかもしれませんね、共同作業は愛が深まるものですからね。

あとは入園料無料で行けるテーマパークなどもあります。東京なら東京ドームシティ
入園料は無料で散策だけでも楽しめます、夜はライティングがきれいで景色を見るだけでも楽しめますよ!もちろんワンデーパスポートで満喫してもよしです。

動物園なら横浜にある野毛山動物園
何と入場料無料!無料だからと侮ってはいけないほど結構な種類の動物がいて、動物好きなカップルにはお勧めですよ。
展望地区一角には290株の薔薇が咲き、広い芝生広場もあるのでピクニックにも最適です、女の子はお弁当などを作っていって女子力を彼にアピールしてもいいかもしれませんね。

アニメや絵などに興味がある学生さんは、杉並アニメーションミュージアムもいかがでしょうか?
大人も子供も楽しめるという口コミのあるこちらも入場料無料、色んなアニメやイラスト、フィギュアの展示がしてあり、150インチの大画面で無料アニメ鑑賞ができ、二人でちょっとした映画を見に行った気持ちになれるかもしれません。お絵かき体験ができるコーナーもありますよ。

関東方面ばかりになってしまったので関西方面もご紹介します。
大阪の池田市にあるインスタントラーメン発明記念館
入場料は無料、300円ほどで、自分の好きなオリジナルチキンラーメンやカップラーメンが作れるので、行くとちょっとした話題づくりにいいかもしれないですね、大人も子供も楽しめるそうですよ。ただしラーメン作りは人気のため要予約です。

神戸フルーツフラワーパークも入園料無料です。
園内は沢山の花とヨーロッパ風の建物があり、デートコースに良いです、園内には有料ですが遊園地もあり、近くには神戸三田プレミアムアウトレットもあるので、お買いものデートにも良いかもしれませんね。

ほかの地方にも無料で楽しめるスポットが沢山あるので、そう言ったスポットを探して楽しむのも良いですね!
是非学生から付き合い、そのまま結婚してしまえるほど愛を育んで下さい。このシルバーウィーク、二人が幸せにすごせますように!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  2. バーベキュー
    さぁ、バーベキューをするのに絶好の季節が近づいてまいりました!今年も仲間と本格的に楽しみたいという方…
  3. 歯磨き
    自分を上手にマネージメントすることは(心も身体も)円滑な毎日に必須です。 落ち込んだら元気を取…
  4. 何気なく生活の中で摂取しているシナモンですが、スパイスとしてだけではなくいろいろなもので使用されてい…
  5. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  6. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  7. 大好きな彼と一緒に住める、とワクワクしている女性必見です。同棲するとやはり年中一緒にいるわけですから…
  8. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  9. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  10. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…

カテゴリー

ページ上部へ戻る