これで女性らしさアップ!女子力がアップさせるオススメアプリ

  • 2016/3/14

今ではほとんどの人が持っているスマートフォン。数あるアプリの中には便利なものもたくさんあります。そこで、今回はそんなアプリの中から女子力がアップする女性にオススメのアプリをご紹介します♪アプリを使って、楽しみながら女子力をアップさせちゃいましょう!

■イケメン育成ダイエット – ふとしの部屋 –
このアプリはダイエットアプリですが、普通のものと違うのがなんとイケメンを育てる!という点。自分が頑張った分だけ、太っている青年が少しずつ格好良くなっていくのです。イケメンを見たいと言う気持ちから頑張れてしまうのがこのアプリの良いところ。

ふとしの部屋

■ネイルブック – みんなで作るかわいいネイルデザインカタログ –
普段、ネイルをしている方におすすめのアプリです。毎日ネイルが更新され、なんと250,000枚以上ものネイルがあるのだとか。もはや多すぎて全部は見きれないほど・・・ネイルサロンに行く前にこれが良いなと言うものを見つけておけばスムーズに自分の理想のネイルにしてもらえますよ♪

ネイルブック

■Virtual Makeover
意外と知らない自分に合ったメイク。メイクグッズも安い買い物ではないので、素人が色々なメイクグッズを揃えて自分に合ったメイクを探すのも大変です。そんなときに使えるのが、このアプリ。自分の写真を登録して、自分の顔に色々なメイクを試すことができるのです。普段できないようなアイシャドウなども、写真だったらやりたい放題!意外とこんなのが似合うんだ・・・なんてメイクが見つかるかも。

バーチャルメイクオーバー

■Pink Pad Period Tracker Free
女性がずっと付き合っていかなければいけない生理。生理前になるとなんだかイライラしたり、情緒不安定になったりするという人も。そんな生理がいつ来るのかを事前に把握できるアプリです。生理予定日がわかると予定も立てやすくなったりするものです。自分の体の変化を先に知っておき、上手く生理と付き合っていきましょう。また、排卵日もわかるので、妊娠を望んでいる女性にも使えます。

Pink Pad Period Tracker Free

■ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~
面倒くさがりやさんは必見のダイエットアプリです。日常生活を送りながら美しいボディを作ることのできる方法を紹介してくれるもの。簡単にできるものばかりなので、続けやすいのがうれしいところですね。

ながら美容

今回は女性におすすめのアプリをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?自分に合ったアプリを見つけるとなんだか得した気分になりますよね。ぜひアプリを探す際の参考にしてみてください♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  2. 20代では真剣に考えないのが、生命保険や医療保険だと思います。 確かに入院するような病気もしないで…
  3. スイーツ
    ○見たら胸きゅん間違いなし! よそのお家にお邪魔する時に手土産を何にしようかと毎回悩みませんか?そ…
  4. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  5. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  6. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  7. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  8. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  9. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  10. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…

カテゴリー

ページ上部へ戻る