ゴールデンウィークはちょっと贅沢にクルーズツアーへ!

  • 2015/4/21
豪華客船クルーズ

皆さん、もうすぐゴールデンウィークですね!
もう計画は立てられましたか?今年のゴールデンウィーク、ちょっと贅沢に過ごしたいという方!クルーズの旅で海外に足を伸ばしてみるのはいかがですか?

今年は4月29日から5月7日に、横浜港からダイヤモンドプリンセスというクルーズ船が出港するそうで飛行機は苦手だけど海外に行きたいという方は必見です!
韓国の人気リゾート島、済州島に寄港する予定もあります!
実は高級だと思われがちですが、意外とお値段がお手頃なクルーズツアー。コストを抑えたい場合は、船室に窓がない内側のお部屋がオススメです。
お部屋から海を見たい場合は窓付きを、お部屋にいながら潮風を感じたい方はぜひバルコニー付きのお部屋をお選び下さい!
船内は船とは思えない程の豪華な造りになっています。食事は三食食べ放題カジノ免税店、毎日のステージショーなどイベントも盛り沢山です!食べ過ぎた時にはジムもあるので、ダイエット中の方も安心です!
またフォーマルナイトでは普段着ないようなドレスを着て優雅に過ごす時間も用意されています。
大切な人との特別な思い出作りや気の合う同性の仲間と賑やかに過ごすなど、楽しみ方も色々です!
またこのダイヤモンドプリンセスには日本のお客様の為に去年温泉が作られたそうで、広大な海を見ながら温かい湯船に浸かる事も出来るんだそう。こんな贅沢、中々出来ませんよね!
また飛行機で移動も大丈夫!という方は、ぜひ海外発のクルーズツアーも!!
私がオススメなのは日本の方に大人気、ハワイのクルーズツアーです!こちらはプライド•オブ•アメリカというクルーズツアーになりますが、一週間かけてハワイの4つの島を周ります。
船上ではフラダンス教室や、レイ作りの講座などなど退屈する暇がありません!運が良ければイルカクジラに遭遇することも!またゴルフコースへのアクティビティ(有料)などもあります。
オススメは船のオプショナルツアーにあるコナのルアウショー
様々なポリネシアンのダンスや伝統的な豚の丸焼きなどを見ることが出来ます。また運が良ければハワイ島から海に流れる溶岩を目にするチャンスも!
地球の偉大さを目の当たりにするめったにない体験です!

毎年予定を立てようとしている内にゴールデンウィークが過ぎてしまう方、今年はぜひ早目に計画を立て、楽しい思い出を沢山作って下さい!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…
  2. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…
  3. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  4. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  5. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  6. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  7. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…
  8. ワンランク上のバーベキュー
    寒い冬が終わればアウトドアシーズンの到来です。春先の4月末から夏場の8月末にかけてはやっぱりバーベキ…
  9. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  10. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…

カテゴリー

ページ上部へ戻る