肌触り抜群&お洒落な大人のルームウェア

  • 2017/2/27

頑張って働いた1日の終わり。
ソファで寛ぎながら映画を観たり、SNSで情報をリサーチしながらゴロゴロしたりする自分だけのプライベートタイム。家に帰ってやっと休めるベッドタイムを最高の時間にしたいですよね。
そんな自分の時間を、より快適に、お洒落に、気分を上げてくれるアイテムがルームウェア♪普段はお洒落なのに家ではジャージ…なんてガッカリ!大人の女性こそ、家での時間をより有意義に極上の時間にしたいですよね。そんな極上の時間にピッタリのルームウェアブランドをご紹介致します。
あなたにピッタリなものが必ず見つかると思います。

●Priv. Spoons Clubプライベートスプーンズクラブ


http://www.privspoonsclub.com/collection/

最近じわじわインスタグラムで話題のプライベートスプーンズクラブ。パジャマっぽい可愛さよりも落ち着きのあるカジュアルなデザインで、大人のルームウェアとして人気を高めています。「心地よい眠りで体もココロも満たされたい。お気に入りの部屋で幸せな朝を迎えたい。」そんな気持ちに応えるべく、心地よいライフスタイルに導くための提案をしてくれるブランドです。ルームウェアだけでなく、ベッドリネンや雑貨、トラベルラインも可愛いので要チェック!

Priv. Spoons Club → http://www.privspoonsclub.com

●SLEEPY JONESスリーピージョーンズ


Marina Pajama Shirt

ニューヨーク生まれのパジャマとアンダーウェアを展開し、昔ながらの雰囲気と着心地にスタイリッシュさを追求した都会的なデザインのブランドです。アーティストのライフスタイルにインスパイアされ、シンプルながらも都会的で洗練されたデザインのラインナップ。「単なる寝間着だけでなく、ベッドルームの中や外で読書をしたり、絵を描いたり、遊んだり、あらゆる日々の生活のユニフォームであって欲しい」という願いが込められており、パジャマというよりもデイリーウェアとして活躍できるお洒落なルームウェアを展開しています。家の中で着ていて楽しい・お洒落という感覚にさせてくれるデザインがたくさん!これを着て週末を過ごしたくなること間違いなしです。

SLEERY JONES → http://sleepyjones.com/

●GELATO PIQUEジェラートピケ (Joel Robuchon & gelato pique・Cruise Collection)


https://goo.gl/CYDFmc

もはやルームウェアの定番のジェラートピケ。可愛いというイメージが強いので20代向けの印象でしたが、新しい大人向け新シリーズが登場!リゾート先での風景や、休日に楽しむクルージングの様子をもとにデザインされた、初のリゾートリラックスライン’Cruise Collection’。大人っぽく落ち着いたデザインで、メンズ向けにも使えるラグジュアリーなシリーズ。ジェラートピケの代名詞である抜群の肌触りを誇るふわふわの’スムージィ’の素材感を残しつつも、カッコ良さもある新シリーズです。ジェラートピケのっふわふわ感が好きな方にオススメです!

Joel Robuchon & gelato pique・Cruise Collection → https://goo.gl/ux8JST

如何でしたでしょうか?
いつもの楽ちん部屋着・パジャマから快適でお洒落なルームウェアへ。お気に入りを手に入れて素敵なベッドタイムを楽しんで下さいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  2. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  3. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  4. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  5. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  6. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  7. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  8. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  9. 映画って楽しいですよね。 映画館の大画面で迫力満点の映像を楽しむのもいいし、お家で、リラックスしな…
  10. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る