失恋、子育て、夫 悩みを解決するパワーストーンはご存知?

  • 2015/7/1
パワーストーン

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。
今回はBlack_catが以前、住んでいた沖縄から素敵な情報をお届けします。
少しでも皆様のお力になれることを信じて。

Power Stone TENRN

住所:沖縄県国頭郡本部町健堅996
営業時間10:00~18:00
定休日:火曜日
ここは、美ら海水族館の近くにあります。値段が他のお店よりも良心的。
場所が少し、分かりづらいですが行く価値は十分あると思います。
悩みがつきないアナタの気持ちをTENRINさんがくんでくれるハズ。
パワーストーンブレスレット
掲載元:http://power-stone-tenrin.com/photo.html

宮古島ライトマザー本店

宮古島を訪れた際は、是非このお店をオススメします。全国チェーン店のような華やかさはないですが、親身になってオリジナルのブレスレットを作成してくれます。
今まで、誰にも相談出来ずに辛かったこともここで解放しちゃいましょう。
パワーストーン
掲載元:http://amitamai.com/

PANAPHA

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~17:00
パワーストーンのお店とは形態が少し違いますが、ここのブレスレットは
シンプルかつ上品なので冠婚葬祭や普段の日を問わず付けれるのでオススメ。
みなさまもお一ついかがでしょうか?
パワーストーンブレス
掲載元:http://panapha.cart.fc2.com/ca6/33/

皆様のお悩みが少しでもよくなることを願ってやみません。
Black_cat

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  2. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  3. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  4. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  5. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  6. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  7. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  8. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  9. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  10. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る