リビングテーブルを購入する時はぜひ風水を

  • 2017/1/20

これから「欲しかったリビングテーブル、どれを購入しようかな?」と、わくわく気分で嬉しい悩みを抱えている女性もいらっしゃることでしょう。
ですが住まいとリビングテーブルには、実は風水占いでラッキーを呼び込んでくれる購入方法があるのです。
そこで今回は、リビングテーブルを購入したい女性を対象に風水占いで占ってみることにしましょう。

 
全般的な面で言えば、どんな方位のお住まいでもできるだけ木目が美しい木製テーブルがラッキーです。ここにさらなるラッキーを呼び込みたいなら、木の質感をじっくり堪能する意味でもクロステーブルはあえて架けない方がいいです。
それから形的には、正方形のテーブルは家庭円満にラッキーを呼び込む傾向があります。長手を東西方位に設置しておくと、きっとはつらつとしたお子様に成長することでしょう。

しかし……ちょっと気をつけたいテーブルもあります。代表的なのが、昔の栄光にすがってしまいがちな傾向のある大理石テーブル・ガラステーブルなのです。実はこれらのテーブルには、出世を妨げかねない働きが……。
中でも金属系プラスガラステーブルは、使用している女性の魅力や輝きがダウンしかねない傾向があります。しかし、対策がないワケではありません。真下に観葉植物を置いてアンラッキーな運気を逃がす工夫をしたり・日射しのいいところに設置すると、徐々にラッキーな運気に転じていく傾向も。

 
さて、風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルをそれぞれ紹介していきましょう。
まずご紹介するラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルは、ムク材で主に正方形のリビングテーブルです。もしこのタイプのリビングテーブルを普段から利用していれば、あなたの家庭やパートナーとの関係がより円満になり、笑顔になれるはず。シンプルなタイプでも、質のいい木を使用しているリビングテーブルを末永く使える物がラッキーを呼び込むのです。
次に風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルのタイプは、リビングルームが北方位にある場合、サイズが大きくて長方形のリビングテーブルがよいでしょう。中でも木をふんだんに利用しているリラックスしやすいデザインが、あなたにラッキーを呼び込む傾向があるのです。
最後に風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルは、南方位や東南方位にはリゾート的なラタン使いのリビングテーブルです。
中でもおすすめは、派手めでムク材を使用しているモノは、特にラッキーを呼び込む傾向が強いです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  2. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  3. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  4. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…
  5. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  6. 伊勢神宮
    地球上には様々なパワースポットと呼ばれる場所があります。パワースポットに行くと心が浄化されたり、元気…
  7. 付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…
  8. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  9. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  10. 玉子焼き
    “玉子焼き”、というとお弁当や朝ごはんの定番ですね。でも、忙しい朝、何度もひっくり返して焼き加減を見…

カテゴリー

ページ上部へ戻る