リビングテーブルを購入する時はぜひ風水を

  • 2017/1/20

これから「欲しかったリビングテーブル、どれを購入しようかな?」と、わくわく気分で嬉しい悩みを抱えている女性もいらっしゃることでしょう。
ですが住まいとリビングテーブルには、実は風水占いでラッキーを呼び込んでくれる購入方法があるのです。
そこで今回は、リビングテーブルを購入したい女性を対象に風水占いで占ってみることにしましょう。

 
全般的な面で言えば、どんな方位のお住まいでもできるだけ木目が美しい木製テーブルがラッキーです。ここにさらなるラッキーを呼び込みたいなら、木の質感をじっくり堪能する意味でもクロステーブルはあえて架けない方がいいです。
それから形的には、正方形のテーブルは家庭円満にラッキーを呼び込む傾向があります。長手を東西方位に設置しておくと、きっとはつらつとしたお子様に成長することでしょう。

しかし……ちょっと気をつけたいテーブルもあります。代表的なのが、昔の栄光にすがってしまいがちな傾向のある大理石テーブル・ガラステーブルなのです。実はこれらのテーブルには、出世を妨げかねない働きが……。
中でも金属系プラスガラステーブルは、使用している女性の魅力や輝きがダウンしかねない傾向があります。しかし、対策がないワケではありません。真下に観葉植物を置いてアンラッキーな運気を逃がす工夫をしたり・日射しのいいところに設置すると、徐々にラッキーな運気に転じていく傾向も。

 
さて、風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルをそれぞれ紹介していきましょう。
まずご紹介するラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルは、ムク材で主に正方形のリビングテーブルです。もしこのタイプのリビングテーブルを普段から利用していれば、あなたの家庭やパートナーとの関係がより円満になり、笑顔になれるはず。シンプルなタイプでも、質のいい木を使用しているリビングテーブルを末永く使える物がラッキーを呼び込むのです。
次に風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルのタイプは、リビングルームが北方位にある場合、サイズが大きくて長方形のリビングテーブルがよいでしょう。中でも木をふんだんに利用しているリラックスしやすいデザインが、あなたにラッキーを呼び込む傾向があるのです。
最後に風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルは、南方位や東南方位にはリゾート的なラタン使いのリビングテーブルです。
中でもおすすめは、派手めでムク材を使用しているモノは、特にラッキーを呼び込む傾向が強いです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  2. 北海道旅行
    北海道は人気の旅行先として不動の地位を築いていますが、特にゴールデンウィークの時期、冬が終わりどんど…
  3. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  4. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  5. (著作権:foto*co、画像元:http://freephotos.jugem.jp/?eid=4…
  6. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  7. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  8. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  9. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  10. 前回に引き続き、お酒について調べてみよう! ということで、今回はその洋酒編です。 洋酒はかなり種類…

カテゴリー

ページ上部へ戻る