cayest! iPhone アプリをリリースいたしました

2016-6-23

cayest!のWEB版でお楽しみいただいている様々なジャンルから取り寄せた選りすぐりの情報を、
iPhoneアプリでもご覧いただけるようになりました!!

App Storeより無料でダウンロードいただくだけですぐにご利用が可能です。
操作はとっても簡単。
タップとスワイプだけでスイスイと読んでいただけます。

◆お気に入り
後でもう一度じっくり読みたい、繰り返し読みたい記事については
ハートマークをタップですぐに「お気に入り」へ。

◆シェア
気になる、教えたい情報はTwitterやFacebook、LINEなどですぐに
シェアも可能。お友達との共有も簡単!

◆新着記事の通知
通知時間を設定すると毎日決まった時間にお知らせいたします。

アプリ側でを通知をオンにしても行われない場合は、
iPhoneの「設定」→「通知」→「cayest!」の「通知の許可」をオンに設定してください。

iPhoneアプリでよりいっそうあなたの身近なcayest!へ。
ぜひご利用ください!!

cayest! iphone app

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  2. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  3. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  4. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  5. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  6. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  7. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  8. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  9. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  10. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…

カテゴリー

ページ上部へ戻る