cayest! iPhone アプリをリリースいたしました

2016-6-23

cayest!のWEB版でお楽しみいただいている様々なジャンルから取り寄せた選りすぐりの情報を、
iPhoneアプリでもご覧いただけるようになりました!!

App Storeより無料でダウンロードいただくだけですぐにご利用が可能です。
操作はとっても簡単。
タップとスワイプだけでスイスイと読んでいただけます。

◆お気に入り
後でもう一度じっくり読みたい、繰り返し読みたい記事については
ハートマークをタップですぐに「お気に入り」へ。

◆シェア
気になる、教えたい情報はTwitterやFacebook、LINEなどですぐに
シェアも可能。お友達との共有も簡単!

◆新着記事の通知
通知時間を設定すると毎日決まった時間にお知らせいたします。

アプリ側でを通知をオンにしても行われない場合は、
iPhoneの「設定」→「通知」→「cayest!」の「通知の許可」をオンに設定してください。

iPhoneアプリでよりいっそうあなたの身近なcayest!へ。
ぜひご利用ください!!

cayest! iphone app

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  2. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  3. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  4. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…
  5. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  6. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  7. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…
  8. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  9. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  10. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…

カテゴリー

ページ上部へ戻る