シンプルな白シャツがとってもオシャレで便利!!

  • 2016/8/5

貴女はおしゃれに普段から敏感な女性でしょうか?様々なファッションがあふれている現代ですが、私がおすすめするのは飾り気のないシンプルな白シャツなんです。
でも白シャツって使いづらそう・・・って思っている人も多いんですよね。着こなすコツやメリットを知れば今すぐ使いたくなるはず!今回詳しく解説しました。

1.カラーを取り入れて色彩の層を作ろう
シンプルな白シャツはそれだけでももちろんきれいにまとまりますが、カラーを取り入れて色の層を作るととってもカラーが生えます。
具体的にはカーディガンやスカーフを使うやり方が定番ですね。色合いに気を付けると場面によってシンプルなシャツが見違えますよ。
明るいカラーを合わせると、明るくなりプライベートが充実します。
逆に暗い色を合わせると、キチンと感が出てどんな場面にも合っちゃうんです。場面に合わせていろいろなカラーを試してみましょうね。

2.Aライン白シャツできれいに体系隠し
最近のシャツにはAラインを取り入れたものが増えてきました。Aラインとは上から下に広がった洋服のデザインです。
このデザインの服は体系を自然と隠してくれるのでとっても重宝するんですよ。
特に腰回りがぽっちゃりした洋ナシ体系の女性が、Aラインのシャツを着用すると対比によって上半身がスリムに見えるんです。
体系に悩んでいる人はぜひをお試しくださいね。

3.アレンジ次第で、プライベートでもオフィスでも使える!
白シャツには様々なメリットがありますが、特に大きなメリットはその使いやすさにあるのではないでしょうか?
1枚で様々なアレンジができます。生活費が上がっている現代においては、そうそう新しい服も買えませんよね。
仕事をしている人は仕事着のことも考えないといけません。プライベートなら適当でいいですが、仕事着の場合はある程度の清潔感が大切になります。

その悩みを解決してくれるのが白シャツです。ちょっとアレンジを変えただけで、同じものとは思えない変身をします。
白シャツを何枚か買っただけで、プライベートもオフィスも賄えるってコスパがとっても良くないですか。ぜひ上手に活用してくださいね。
ファッションに大切なのはいくらかけたかではないんです。大切なのはセンス!シンプルなファッションだからこそ自由にアレンジができます。ぜひ貴女のお気に入りにしてくれると嬉しいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  2. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  3. 付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…
  4. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  5. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  6. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  7. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  8. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  9. 歯磨き
    自分を上手にマネージメントすることは(心も身体も)円滑な毎日に必須です。 落ち込んだら元気を取…
  10. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る