シンプルな白シャツがとってもオシャレで便利!!

  • 2016/8/5

貴女はおしゃれに普段から敏感な女性でしょうか?様々なファッションがあふれている現代ですが、私がおすすめするのは飾り気のないシンプルな白シャツなんです。
でも白シャツって使いづらそう・・・って思っている人も多いんですよね。着こなすコツやメリットを知れば今すぐ使いたくなるはず!今回詳しく解説しました。

1.カラーを取り入れて色彩の層を作ろう
シンプルな白シャツはそれだけでももちろんきれいにまとまりますが、カラーを取り入れて色の層を作るととってもカラーが生えます。
具体的にはカーディガンやスカーフを使うやり方が定番ですね。色合いに気を付けると場面によってシンプルなシャツが見違えますよ。
明るいカラーを合わせると、明るくなりプライベートが充実します。
逆に暗い色を合わせると、キチンと感が出てどんな場面にも合っちゃうんです。場面に合わせていろいろなカラーを試してみましょうね。

2.Aライン白シャツできれいに体系隠し
最近のシャツにはAラインを取り入れたものが増えてきました。Aラインとは上から下に広がった洋服のデザインです。
このデザインの服は体系を自然と隠してくれるのでとっても重宝するんですよ。
特に腰回りがぽっちゃりした洋ナシ体系の女性が、Aラインのシャツを着用すると対比によって上半身がスリムに見えるんです。
体系に悩んでいる人はぜひをお試しくださいね。

3.アレンジ次第で、プライベートでもオフィスでも使える!
白シャツには様々なメリットがありますが、特に大きなメリットはその使いやすさにあるのではないでしょうか?
1枚で様々なアレンジができます。生活費が上がっている現代においては、そうそう新しい服も買えませんよね。
仕事をしている人は仕事着のことも考えないといけません。プライベートなら適当でいいですが、仕事着の場合はある程度の清潔感が大切になります。

その悩みを解決してくれるのが白シャツです。ちょっとアレンジを変えただけで、同じものとは思えない変身をします。
白シャツを何枚か買っただけで、プライベートもオフィスも賄えるってコスパがとっても良くないですか。ぜひ上手に活用してくださいね。
ファッションに大切なのはいくらかけたかではないんです。大切なのはセンス!シンプルなファッションだからこそ自由にアレンジができます。ぜひ貴女のお気に入りにしてくれると嬉しいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  2. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  3. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  4. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  5. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  6. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  7. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  8. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  9. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  10. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る