シンプルな白シャツがとってもオシャレで便利!!

  • 2016/8/5

貴女はおしゃれに普段から敏感な女性でしょうか?様々なファッションがあふれている現代ですが、私がおすすめするのは飾り気のないシンプルな白シャツなんです。
でも白シャツって使いづらそう・・・って思っている人も多いんですよね。着こなすコツやメリットを知れば今すぐ使いたくなるはず!今回詳しく解説しました。

1.カラーを取り入れて色彩の層を作ろう
シンプルな白シャツはそれだけでももちろんきれいにまとまりますが、カラーを取り入れて色の層を作るととってもカラーが生えます。
具体的にはカーディガンやスカーフを使うやり方が定番ですね。色合いに気を付けると場面によってシンプルなシャツが見違えますよ。
明るいカラーを合わせると、明るくなりプライベートが充実します。
逆に暗い色を合わせると、キチンと感が出てどんな場面にも合っちゃうんです。場面に合わせていろいろなカラーを試してみましょうね。

2.Aライン白シャツできれいに体系隠し
最近のシャツにはAラインを取り入れたものが増えてきました。Aラインとは上から下に広がった洋服のデザインです。
このデザインの服は体系を自然と隠してくれるのでとっても重宝するんですよ。
特に腰回りがぽっちゃりした洋ナシ体系の女性が、Aラインのシャツを着用すると対比によって上半身がスリムに見えるんです。
体系に悩んでいる人はぜひをお試しくださいね。

3.アレンジ次第で、プライベートでもオフィスでも使える!
白シャツには様々なメリットがありますが、特に大きなメリットはその使いやすさにあるのではないでしょうか?
1枚で様々なアレンジができます。生活費が上がっている現代においては、そうそう新しい服も買えませんよね。
仕事をしている人は仕事着のことも考えないといけません。プライベートなら適当でいいですが、仕事着の場合はある程度の清潔感が大切になります。

その悩みを解決してくれるのが白シャツです。ちょっとアレンジを変えただけで、同じものとは思えない変身をします。
白シャツを何枚か買っただけで、プライベートもオフィスも賄えるってコスパがとっても良くないですか。ぜひ上手に活用してくださいね。
ファッションに大切なのはいくらかけたかではないんです。大切なのはセンス!シンプルなファッションだからこそ自由にアレンジができます。ぜひ貴女のお気に入りにしてくれると嬉しいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  2. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  3. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  4. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  5. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…
  6. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  7. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  8. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  9. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  10. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…

カテゴリー

ページ上部へ戻る