食べて飲んで!夏オススメのグルメ情報~関西編~

  • 2016/7/6
オシャレ 夏のグルメ

いよいよ夏に突入!楽しいこといっぱいの夏がやってきますね。
夏の楽しみの1つとして、やっぱり外で飲めるビールが最高ですよね。

最近のビアガーデンブームで、おしゃれに楽しめる外飲みスポットもかなり充実してきています。
ここでは筆者オススメの関西外飲みスポットをいくつかご紹介させて頂きます。

①大正:pier 34 north
http://mizubecruize.org/

大阪の隠れ家的飲み屋街、大正。
ここには誰にも教えたくないとっておきのお店がたくさんあります。
そのなかでも筆者イチオシなのがココ、pier 34 northです。
一見なんのお店かわからないようなマニアックな店構えなのですが、店内に入り、さらに奥に進んでいくと川沿いのなんともアメリカンなバルコニーが。
まるで映画のセットのような造りは、思わず写真に納めたくなるくらいトリップ感満載です。
さらに予約をすれば船の上でのBBQやクルージングも可能。
大勢でのパーティーや飲み会には最適ですよ。
セレブな気分をぜひ味わってみてください。

②バリラックス the gerden 南堀江

大阪のど真ん中、ミナミにあるレストラン バリラックスthe gerden
アクセスがいいのはもちろんのこと、屋上の為、街の喧騒をいっさい感じさせない落ち着いた空間が魅力的なお店です。
オススメのガーデンスペースはプールがあり、バリを想わせる神様の像やグリーンがとびきりのリゾート感を演出してくれます。
人気のガーデンスペースの予約がとれなくても、室内のお席もそれぞれ雰囲気のいいゆったりしたスペースなので、ぜひ試してみてください。
席数もかなり多いですし、そのなかでも半個室のお席の数も充実しています。
若い方から、落ち着いた大人の方まで幅広く楽しめるお店ですよ。
女子会やコンパ、デートに最適です。

③チャコールグリル kyon-kyon
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27065703/

なんば駅から徒歩3分。
便利な立地にある隠れ家的グリルBAL。
外のみできるお席はもちろん、店内も2階建てでわりと広く、雰囲気のあるごはんやさん。
お料理も絶品で、これからの季節ビールが進むこと間違いなしです。
店員さんの雰囲気もよく、通いたくなっちゃうお店です。
気軽に入れるので、二軒目にも最適ですよ。
コスパもよく、お財布に優しいのも嬉しいです。

まだまだ紹介したいお店はたくさんあるのですが、夏に絶対行きたくなるお店3つをご紹介させて頂きました。
短い夏ですが、絶対行って欲しい3軒です。
この夏もっと楽しむ為にぜひお試しください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  2. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  3. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  4. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  5. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  6. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  7. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  8. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  9. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…
  10. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る