個性を活かすレディースファッションは外側だけでなく個性にあった!

  • 2016/7/15

近年流行のファッションは原宿など、あらゆる最先端ファッションを女性に向けて全国のみならず、世界中のファッション業界をリードしている女性のファッション。

でも、これは一概に女性自身、例えば、メークアップにしたりファッションにしたり、これらは主として「女性の心の欲求を満たすだけ」と、言う観点に帰着するかもしれないと言う事です。
 
男性からすれば、ファッションなどと言う問題ではなく、実は女性本来に持つ「美しさ」やその女性にしかないものの「個性」をフルに生かすことこそ、よりよい女性向けのファッションスタイルとなる事でしょう。

また、女性にも羨ましがられるファッションも同様!露出度の高いファッションは強いて言えば「個性」に見られる美しさの表れです。

敢えて言いますと例えば「江戸時代の田舎の田んぼで働く若い女性の服装を考えてみて下さい。」

こういうのを「印象操作」と、言いまして「服装の印象やメークアップの印象で大体の人柄を変えてしまう事が出来るんです。」

話は戻りますが、田舎で働く女性を演じる役者さんは美しいですよね。それはなぜか?職業柄、ファッションと言うのはただ外からだけではないと言う事です。

それでも、男性にもてる事が出来ます。これは、職業柄の人だけでなく、「そういうシチュエーション」だからもてるんです!

ですから、女性がどんなに美しいファッションで男性を魅了させようとも正直なところ、誠実で真面目な男性をあなた好みの男性は表れない可能性があるということです。

かりにもし、あなたのファッションに例えどんなに美しく、高いブランドを身に付けたファッションで男性にもてようとしても、これは、単に男性はあなたとの「良くない関係」を築く手助けをしているかもしません。

男性は女性の真面目な一面やお茶目な一面、そういう類を含めた「ファッション」です。英語では「ファッション」は直訳すると「様式」ですね。

これは服装のみならず、品行をも問うているわけです。ですから、先にも述べました通り、「個性を活かす事」これが重要です。

「〇〇っていう雑誌に掲載された女性のファッションスタイルをまねる必要はないです。」

寧ろ、そういう真似をしても「プロトタイプ」が一杯出来てしまい、みな「その女優さんの顔で正直、どの女性も同じに見えてしまいます。」

女性はファッションスタイルよりも「様式」を含め、更に「個性」をも活かす事が大切だと思います。よりよい出会いがある事を期待したいですね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 耳に残るCMソングで全国的にも知名度の高い富士サファリパークは、静岡県裾野市にあります。パーク名から…
  2. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  3. 何気なく生活の中で摂取しているシナモンですが、スパイスとしてだけではなくいろいろなもので使用されてい…
  4. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  5. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…

カテゴリー

ページ上部へ戻る