ウォールステッカーは壁以外にも使える!

  • 2016/11/7

少し前からじわじわと人気のウォールステッカー。壁に貼るステッカーのことですが、実は壁以外にもいろいろなところに使えてとっても便利なアイテムなんです。

1.無機質なパソコンに張って気分転換しよう!
ウォールステッカーは壁だけではなく、つるつるした面なら様々なところに使えます。そこで私が実践しているのがパソコンにウォールステッカーを貼ることです。
パソコンって無機質なデザインが多くありませんか?
最近では国内メーカーもデザイン面に目を向け始めていますが、そうはいってもいまいち面白いデザインのパソコンはでませんよね。
でもウォールステッカーを使えばもうだいじょうぶ!自分の好きなアレンジができますよ。
例えば私はアリスモチーフが大好きなんですが、持っているノートパソコンにアリスのステッカーを使用すると、とってもいい感じにファンタジーテイストになるんです。
こんな感じにパソコンを自分の好きなテイストに彩っちゃって下さい。

2.ウォールステッカーで無機質な机回りが素敵に生まれ変わる!
他にも私がしているのが机にウォールステッカーを貼ることです。普通、机にシールなどを貼ると後から剥がすのが大変になってしまいますよね。
でもウォールステッカーなら簡単に貼ったり剥がしたりができます。もちろんニス加工をしたつるつるしたタイプの机に限ってください。加工をしていない机だとなかなか剥がせなくなります。

3.面白みがないカラーボックスを好きな柄にしちゃおう♪
色々なものを入れられるカラーボックスですが、こちらもシンプルなデザインのものが多くなんだかあきちゃいますよね。
実はウォールステッカーはカラーボックスにも使えちゃうんです。カラーボックスは加工がしてあるものが多いので、簡単に貼ることができるんですよ。
インテリアの関係で、カラーボックスが浮いてしまっている家はないでしょうか?そういった場合は、素敵なウォールステッカーでアレンジしてみましょう。
私がおすすめするのはリーフ柄です。植物の柄は、基本的にどんなお部屋でも浮くことがなくとっても便利なんですよ。ぜひウォールステッカーで色々試してみてください。
ウォールステッカーって壁だけではなく、考え方次第で色々なところに使える素敵なアイテムです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  2. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…
  3. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  4. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  5. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  6. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  7. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  8. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  9. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  10. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る