ウォールステッカーは壁以外にも使える!

  • 2016/11/7

少し前からじわじわと人気のウォールステッカー。壁に貼るステッカーのことですが、実は壁以外にもいろいろなところに使えてとっても便利なアイテムなんです。

1.無機質なパソコンに張って気分転換しよう!
ウォールステッカーは壁だけではなく、つるつるした面なら様々なところに使えます。そこで私が実践しているのがパソコンにウォールステッカーを貼ることです。
パソコンって無機質なデザインが多くありませんか?
最近では国内メーカーもデザイン面に目を向け始めていますが、そうはいってもいまいち面白いデザインのパソコンはでませんよね。
でもウォールステッカーを使えばもうだいじょうぶ!自分の好きなアレンジができますよ。
例えば私はアリスモチーフが大好きなんですが、持っているノートパソコンにアリスのステッカーを使用すると、とってもいい感じにファンタジーテイストになるんです。
こんな感じにパソコンを自分の好きなテイストに彩っちゃって下さい。

2.ウォールステッカーで無機質な机回りが素敵に生まれ変わる!
他にも私がしているのが机にウォールステッカーを貼ることです。普通、机にシールなどを貼ると後から剥がすのが大変になってしまいますよね。
でもウォールステッカーなら簡単に貼ったり剥がしたりができます。もちろんニス加工をしたつるつるしたタイプの机に限ってください。加工をしていない机だとなかなか剥がせなくなります。

3.面白みがないカラーボックスを好きな柄にしちゃおう♪
色々なものを入れられるカラーボックスですが、こちらもシンプルなデザインのものが多くなんだかあきちゃいますよね。
実はウォールステッカーはカラーボックスにも使えちゃうんです。カラーボックスは加工がしてあるものが多いので、簡単に貼ることができるんですよ。
インテリアの関係で、カラーボックスが浮いてしまっている家はないでしょうか?そういった場合は、素敵なウォールステッカーでアレンジしてみましょう。
私がおすすめするのはリーフ柄です。植物の柄は、基本的にどんなお部屋でも浮くことがなくとっても便利なんですよ。ぜひウォールステッカーで色々試してみてください。
ウォールステッカーって壁だけではなく、考え方次第で色々なところに使える素敵なアイテムです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  2. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  3. 脱毛
    私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受…
  4. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  5. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  6. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  7. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  8. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  9.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  10. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…

カテゴリー

ページ上部へ戻る