ウォールステッカーは壁以外にも使える!

  • 2016/11/7

少し前からじわじわと人気のウォールステッカー。壁に貼るステッカーのことですが、実は壁以外にもいろいろなところに使えてとっても便利なアイテムなんです。

1.無機質なパソコンに張って気分転換しよう!
ウォールステッカーは壁だけではなく、つるつるした面なら様々なところに使えます。そこで私が実践しているのがパソコンにウォールステッカーを貼ることです。
パソコンって無機質なデザインが多くありませんか?
最近では国内メーカーもデザイン面に目を向け始めていますが、そうはいってもいまいち面白いデザインのパソコンはでませんよね。
でもウォールステッカーを使えばもうだいじょうぶ!自分の好きなアレンジができますよ。
例えば私はアリスモチーフが大好きなんですが、持っているノートパソコンにアリスのステッカーを使用すると、とってもいい感じにファンタジーテイストになるんです。
こんな感じにパソコンを自分の好きなテイストに彩っちゃって下さい。

2.ウォールステッカーで無機質な机回りが素敵に生まれ変わる!
他にも私がしているのが机にウォールステッカーを貼ることです。普通、机にシールなどを貼ると後から剥がすのが大変になってしまいますよね。
でもウォールステッカーなら簡単に貼ったり剥がしたりができます。もちろんニス加工をしたつるつるしたタイプの机に限ってください。加工をしていない机だとなかなか剥がせなくなります。

3.面白みがないカラーボックスを好きな柄にしちゃおう♪
色々なものを入れられるカラーボックスですが、こちらもシンプルなデザインのものが多くなんだかあきちゃいますよね。
実はウォールステッカーはカラーボックスにも使えちゃうんです。カラーボックスは加工がしてあるものが多いので、簡単に貼ることができるんですよ。
インテリアの関係で、カラーボックスが浮いてしまっている家はないでしょうか?そういった場合は、素敵なウォールステッカーでアレンジしてみましょう。
私がおすすめするのはリーフ柄です。植物の柄は、基本的にどんなお部屋でも浮くことがなくとっても便利なんですよ。ぜひウォールステッカーで色々試してみてください。
ウォールステッカーって壁だけではなく、考え方次第で色々なところに使える素敵なアイテムです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  2. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…
  3. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  4. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…
  5. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  6. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…
  7. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  8. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  9. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…
  10. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…

カテゴリー

ページ上部へ戻る